最近のおやつ | らず の おやつ

らず の おやつ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

TVでバラエティ番組はあまり見ないらずですが、毎週木曜夜のモニタリングは最近よくみるようになりました。おもしろいねこの番組!



この夏、はじめてかき氷をたべました。白いシロップだったのでビジュアル的には物足りないけど、さくら餅の味がするシロップで美味しかったよ



カッパえびせんの高級バージョン
ちょい硬めのえびせんですね
エビの味が濃い
これ食べるとふつうのカッパえびせんはもう食べる気しなくなります



前回のブログで翠を紹介しました。これは期間限定の抹茶アイスでしたが、いつでも売ってる?グリーンティーも久々に食べてみました。グリーンティーも抹茶感はあるけど翠の濃厚さはらずでもわかりますね



前回のブログで宇治抹茶味を紹介してますが今回は狭山ほうじ茶味
このシリーズ、らずはとても気に入りました。
ほうじ茶寒天だけでも美味しいし、黒蜜や餡と一緒に食べてさらに美味しいよ



森永チョコフレークは残念ながら生産終了となりましたが、日清さんのチョコフレークは健在です
チョコ130%アップだとさらに美味しい^ ^



チョコフレークを固めたような味を想像していたのでらず的にはアウト
パフを使っていたのでかる〜い感じ



ギンビスといえば「しみチョココーン」が有名?ですが、これ、味が似てますね。
チョコレートをしみこませたお菓子は大好きです



そろそろ、栗、さつまいも、カボチャのお菓子が売り場で目につくようになってきましたね
ルマンドのマロン味もかなり美味しく仕上がってますよ



パッケージがやたら美味しそう
赤紫、金色の使い方がいいね
食べてみるとパッケージの印象ほどではないです。
ふつうのお芋味のToppo。



バナナのスムージーおいしい
バナナといえばカリウムですね
おなかに優しい味がする



定番のココナッツサブレから期間限定の塩サブレを買ってみました
塩分補給は意識していませんがさっぱりサブレでおいしい



可愛いチロルチョコが、あったので買ってみました。
小さいのにみかんの味はしっかりかんじられます



バナナ味のバームロール
ねっとりしてめちゃおいしいよ
バームロール好きにはおすすめ



パイン味ってあまり好きじゃないけど、期間限定だからね。カラダにしあわせ^ ^



カルピスって今年が誕生100周年らしい
歴史があるんですね
これは自販機限定?の夏みかん味
程よくみかんの味がしました


夏バテに気をつけてね

今日もありがとう

したっけまたです