何とも情けないタイトルになりました。



不倫発覚後、
高熱で寝込んだあとから始まった抜け毛が止まりません。


元々は毛量が多く、
ヘアサロンでは毛量を抑える相談をする程でしたから
呑気に構えていました。


けれど、初めて抜けてる?
と異変を感じてから10ヶ月。
そろそろヤバいのでは。


もうすぐ還暦という年齢的にも
髪のお手入れは必須です。
髪の艶は清潔感が増しますし、
毛量が多いと若々しく見えるものですよね。



艶に関しては、
クレイパックで満足する結果が出ましたが
毛量は未だ回復の兆しがありません。



サプリメントの亜鉛を取り入れて様子を見ています。
夫の不倫発覚から家庭内別居となり
ストレスは日々感じています。



知らぬ間に上げている体の悲鳴でしょうか。



無理をせず、
年齢に見合った、
清潔感のある元気なおばさんになりたい!
と思います。