不倫相手の女性とは趣味が全く合いません。


報告書の画像の彼女は
典型的なおばちゃんファッション。


高級旅館のお泊まりらしい画像でも
チュニックに短めポシェット斜めがけ。
同じ年頃の女性でも、
私の友人たちはもっとお洒落。
青山や原宿も引け目なく歩ける。


決定的なのは車の色です。
私ならゼエッッッッッッッッタイ選ばない色。
あ、いや、私でなくとも選ぶ人は少ないんじゃないかしら。


私はお金をかけずに似合うものを探すのが楽しくて、
夫の服もずっと選んできました。
彼には似合う色があって、上手に選ぶと
若く見えて清潔感もあり
好感度の高い装いをしていたと思うんです。


ところが、不倫が始まり、勝手に増えていった服は·····
彼には似合わないオンパレード。
老けて、清潔感が無いんですよね。
年齢相応か、それ以上のおじさんに見える。


きっと彼女が一緒に選んだのでしょう。

おじさんとおばさんの不倫。

ああ、嫌だ。ゲロー