不倫におかされた、頭のおかしい夫の発言。


『君のこと、嫌いだけど大嫌いじゃないから予定していた旅行、
 キャンセルしないで行こうよ』

もちろんキャンセルしました。



『いろんな事があっても、家族なんだし。家族のイベントやろうよ』

イベントお祝いできる心境にあらず



『結婚記念日、せっかくだから二人で食事に行こ』

これ。断ったけど、何度も誘われて根負け。行きました。
でも、全然楽しくなかった。夫は饒舌で楽しそうだったけど。
行かなきゃ良かった




『寝室を分けるの? 僕は一緒で大丈夫だけど?』

もちろん分けましたよ。
不倫して帰る夫の隣で寝れるわけないじゃん



😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


おかしいんじゃないの?
狂ってる。



これ、すべてがわかって話し合いの最中です。


こんな感じなのに、私が核心を攻めると
がらりと表情が別人になります。
そして、私を責めます。
ちょっと待って。
やらかしたのは、そっちだよね⁉️


本当に、薬をやっているのでは?
脳障害なのでは?
二重人格か?


そう思ってしまうほど。