蝉が鳴いてた! | まろの自由気ままなライフ ★自転車とネコと共に楽しい人生を★

まろの自由気ままなライフ ★自転車とネコと共に楽しい人生を★

~ロードバイクと我が家のネコたちとの楽しい人生!~(=^・^=)

昨日のことですが、大阪に着いて二号線をあるいてると蝉が鳴き始めました!空梅雨で水不足も心配ですがもう夏ですねσ(^_^;



この間の旅行中に買ったもの


猫作家の布施和佳子さんの絵画!

猫の美術館にあった作品も気に入ってたんですが、紹介してもらった猫展でブルーに惹かれ購入!
この作家さんは海外の猫展にも行かれたり、また絵本も書かれてるみたいです!



横浜で見つけた招き猫!

実は古い貯金箱なんですよ!結構高かったけど可愛いので買っちゃいました(^^)v
横のブタさんは鎌倉で見つけました!



最後は確かこれは鎌倉のねこやさんで買った中のひとつ!

我が家のやんちゃ娘のプクに似てたのでつい買っちゃいました!さて次はどこにいこうかな?