8/28☆しっぽのおともだち☆ | しっぽはともだちの ブログ

しっぽはともだちの ブログ

仙台のドッグサロン「しっぽはともだち」のブログです♪
日々のご来店のお客様の話題や当店自慢の手作り無添加ジャーキー
『まんまのおやつ』のご紹介やイベント情報等、皆様に提供して
行きますので是非ご覧くださいませ

こんにちは、吉成店ですニコニコ

今日のメンバーは必死にテンションが上がるのを我慢しているスタッフTと明るい食いしん坊のまいちぇると朝からテンションが上がりきっているしのちゃらと冷静なサンショウウオ・・・いや、シュガーで営業をしておりますにへ

朝、髪型の話をしていて、しのちゃらが「くるりんぱすると必ず頭が四角になるのこども女の子」と言ったら、まいちぇるが可愛い髪型にしてくれたんです( ´艸`)カワイイ!

これ以上、しのちゃらが可愛くなってしまったら世界中の男性を虜にしてしまうので気をつけようとおもいますよLOVE

まいちぇるは髪をアレンジするのがとっても上手なので、美容院を開いたほうが良いんじゃないかと勧めたくなりますねぇキラキラ

特に髪の長いうえちの髪をアレンジするときは見ててとっても楽しいですおんぷ

しのちゃらは高倉健の名台詞の「不器用ですから・・・・」なので、上手くできません泣

イベントなどあってもなくてもまたまいちぇるに髪いじってもらおーっとらぶ②音符


今日のおともだちあひる


今日も可愛く丸くなりましたラブ

カット中もずっと笑顔だったねキラキラ

Tプードル チョコちゃんうさぎ


ちょっと緊張していたけど慣れました上げ上げ

カットしてスッキリしたねLOVE

チワワ ショコラちゃんうさ


いっぱい毛が抜けてポーくんの人形が作れそうneco*

毛が抜けて涼しくなったかな?

猫 ポーくんうさぎ


苦手な作業も頑張ってくれましたキラキラ

新しいお家にはもう慣れたかな?

柴犬 豆助くんうしゃぎしゃん。


ブーツカットがとってもお似合いだよ手

みんなに見つめられてちょっと困ってたね汗

Tプードル COCOくんうさぎ


チワワ好きにはたまらないレモンちゃん登場LOVE

あー食べたくなるくらい可愛いじゅる・・

チワワ レモンちゃんうさぎ


レモンちゃんに構いすぎて「レモン、怖くないか?」と

心配そうにこちらを監視していました(笑)

MIX モカくんうさぎ


いつもどおりおりこうさんのくぅくんかお

癒やされますね!

Mダックス くぅくんうささん


じーっと見つめてきて「まだ終らないの?」と

訴えてきます上げ上げ

チワワ クリストファーくんうさぎ


お顔も顔もすっきりしたねかお

イケメンになりました心

シーズー ポー助くんうさぎ

小さいお手手でちょいちょいしてくるねハート

スタッフはメロメロだよきらきら

Tプードル クリンちゃんうさぎ


他のわんちゃんが気になるみたい( ´艸`)

おともだちがいっぱいいて楽しそうだったね星

Tプードル ルナくんうさぎ


今月お誕生日なんですバースデーケーキ

おめでとうございますクラッカー

帰ったら、お祝いするのかな?

Tプードル マッシュくん赤目うさぎ


小さいサイズがお似合いですハート

可愛くてニヤニヤしながら作業しちゃったエルモ

Mダックス 名前は伏せさせて頂きます。


すました顔もイケメンです(´∀`o)

作業中「お母さんはどこ?」と入り口を見つめてましたキラキラ

チワワ ノアくんうさぎ


毛玉がなくなったから動きやすくなったかな!?

とってもおりこうさんでスタッフはメロメロでしたラブWハート

猫 だるまくんどらえもん


単品メニューのおともだちあんぱんまん


爪切りに来てくれましたo(^▽^)oおんぷ

お利口さんだからあっという間だったねキャハハ

猫 にいこちゃん蝶々

爪切りなんてへっちゃらだよおんぷ

おりこうさんに作業に協力してくれましたあげ

Mダックス ジーニーくんめぽ


爪切りで来てくれましたスマイル

スタッフの顔をジッと見て何かを訴えていた苦笑

ダックス  マリブちゃんウッドストック

写真を取り忘れちゃってゴメンナサイホロリ

次回可愛い写真を撮ろうねハート

ビーグル  ビーちゃん四つ葉


肉球皆様のまたのご来店お待ちしております肉球

ベルブログランキングに参加していますベル
にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ  にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキング  

ぽちっとしてもらえると

スタッフがしっぽを振って喜びますしっぽ