8/26 ☆しっぽのおともだち☆ | しっぽはともだちの ブログ

しっぽはともだちの ブログ

仙台のドッグサロン「しっぽはともだち」のブログです♪
日々のご来店のお客様の話題や当店自慢の手作り無添加ジャーキー
『まんまのおやつ』のご紹介やイベント情報等、皆様に提供して
行きますので是非ご覧くださいませ

こんにちは、錦ヶ丘店です笑う

ついに待ちに待った焼肉が明後日でニヤニヤが止まらないはやちゃかです(/ω\)

しっぽスタッフみんなで2週間以上前から計画を立てました笑

その日は早めにお昼を食べて夜までにお腹をすかせるためにいっぱい動く

というところまで決まってますうまー!

メニューはチェック済みで、夏頑張った分しっかり食べてきたいと思いますん~・・・。

カルビラーメンちゃん待っててね( ´艸`)ハート

ちなみにはやちゃかは食べる専門なのでうえちに焼いてもらおうかな~得意げドキドキ


葉っぱ今日のお友達葉っぱ

しっかりカメラの方を向いてじっとしてくれて

ありがとう心また来月も待ってるねおんぷ

チワワ テルちゃん


大分毛が伸びてきたね上げ上げお耳も伸びたしLOVE

スッキリカットしていた時が懐かしいなぁしみじみ

プードル ポピーちゃん

だいぶプールを上手に泳げるようになって来たよおんぷ

あとは自分からお水に入っていければ完璧だねLOVE

GR コロンちゃん


今日は耳がたった写真が撮れました( ´艸`)Wハート

やっぱりお誕生日があったから絶好調なの??

ミックス めかぶちゃん


あまりのイケメンにスタッフメロメロでしたラブ目

終わった後はスタッフの膝の上で

お利口さんにまっていました(^O^)

ミックス スカイくん


クローバー3単品のお友達クローバー3

今日もたくさん泳げたかな?
とても優しい表情で大人しさがにじみ出ちゃってるねにこ

GR マーリーちゃん


今日は爪切りでご来店キラキラ

じっと我慢していてお利口さんでした上げ上げ

チワワ ロックくん



お客様から頂きましたきゃ

美味しくいただきましたおんぷ


肉球皆様のまたのご来店お待ちしております肉球

ベルブログランキングに参加していますベル
にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ  にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキング  

ぽちっとしてもらえると

スタッフがしっぽを振って喜びますしっぽ