8/26☆しっぽのおともだち☆ | しっぽはともだちの ブログ

しっぽはともだちの ブログ

仙台のドッグサロン「しっぽはともだち」のブログです♪
日々のご来店のお客様の話題や当店自慢の手作り無添加ジャーキー
『まんまのおやつ』のご紹介やイベント情報等、皆様に提供して
行きますので是非ご覧くださいませ

こんにちは吉成店ですヾ(@°▽°@)ノ

今日の朝、面白いことがあったんです上げ上げ

朝、スタッフTとしのちゃらはお店で開店準備をしていて、シュガーが入金をしてきて帰ってきたのですが、その時の顔がちょっと面白い顔をしていて(本人は面白い顔をしている意識はないです)

スタッフTが一言・・・・

     「シュガーどうしたの?サンショウウオみたいな顔して!」

とサラッとヒドイことを言い出したんです!!

数秒経ってからジワジワと笑いが起こり最後はスタッフTとお腹をかかえて大爆笑笑・

サンショウウオってまず、人じゃないし!スタッフTはサラッと人の名前のように言うし(笑)

ちなみに、サンショウウオとは・・・
「サンショウウオ」の画像検索結果

こんな顔なんです!スタッフTはシュガーの顔がこんな感じで見えているのかな??*

トリミングをしていても、シュガーのサンショウウオ顔が浮かんできて思い出し笑いを繰り返してました汗

シュガーお願い、普通の顔してください!!


今日のおともだちの紹介ですあひる


写真撮るよーと言ったら、前のめりになっちゃった照れる

バンダナを見せると終わりって分かるのか喜んじゃうよラブラブ

スコッチ  フレアちゃんプリン


まゆげで可愛いおめめが隠れちゃった怒

フレアちゃんとお揃いのバンダナなんだよ星

スコッチ  ソフィーちゃんプリン


おばあちゃんが来て嬉しくて、ドヤ顔になったよWハート

「見て、わたち可愛くなったでしょ(´∀`o)??

ミックス  ココアちゃんプリン


おりこうさんにシャンプーできましたきらきら!!

いっぱい毛が抜けてさっぱりしたねヾ(@^▽^@)ノ

柴犬  ビビちゃんプッチンプリン


今日も元気いっぱいWハート

毛が早く伸びるといいねハート

ミックス  パピプゥキュートちゃんプリン


単品メニューで来てくれましたきらきら!!


大人しく作業に協力してくれたね音符

人懐っこくて可愛かったハート

ダックス  こむぎちゃんアラモードのプリン☆☆


肉球皆様のまたのご来店お待ちしております肉球

ベルブログランキングに参加していますベル
にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ  にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキング  

ぽちっとしてもらえると

スタッフがしっぽを振って喜びますしっぽ