8/24・25 ☆しっぽのおともだち☆ | しっぽはともだちの ブログ

しっぽはともだちの ブログ

仙台のドッグサロン「しっぽはともだち」のブログです♪
日々のご来店のお客様の話題や当店自慢の手作り無添加ジャーキー
『まんまのおやつ』のご紹介やイベント情報等、皆様に提供して
行きますので是非ご覧くださいませ

こんにちは、錦ヶ丘店ですヾ(@°▽°@)ノ


今日8月25日は「即席ラーメン記念日」だそうです。

世界初のインスタントラーメンといわれる「チキンラーメン」が

日清食品より発売されたことに由来するんだとか (・∀・)

カップ麺って手軽でいいですよね投げKISS

少し値段の高いやつだと具が豪華なものあって美味しいですよねーじゅる・・

ちょっとプラスで野菜とか入れても良いですねーラーメン

皆さんはどんなカップ麺好きなんですかねー?

あー考えてたらどんどんお腹減ってきちゃうので

この辺でおともだちの紹介にうつりましょう!!



まだまだあどけない顔つきで可愛いね心

作業もお利口さんでしたおんぷ

ミックス メルちゃん赤チューリップ


初めましてのご来店でしたニコちゃん

最初は緊張してたけど慣れてきたのか

帰る頃にはお店の中を楽しそうに駆け回ってましたaya

チワワ リクくん花


お店の入口から『オハヨー!!』って走ってきてくれましたラブ

その可愛さで今日も癒されましたはあと

M・シュナ  ルネくんハイビスカス


お迎えの時、『どこ行ってたの??寂しかったよー泣』って

一生懸命お母さんの顔をペロペロしてました照れ

抱っこされて安心した様子だったきら

ダックス  マロくん朝顔


単品メニューで来てくれました音符


プールでたくさん泳げたのかな??

待ってる間に見せてくれる可愛い

アゴ乗せポーズが今日も炸裂ハート

コーギー  クリストファーくん花


『あれ!?ミミちゃんおっきくなったぁ?』と

しばらく会ってなかったスタッフわたなべは

ミミちゃんの成長にビックリしてましたにっこり

コーギー  ミミちゃん花

苦手な爪切りも一生懸命頑張ってくれましたはなまる

にっこり笑顔が可愛いLOVE
 
チワワ  チップくんたんぽぽ

お客様から差し入れを頂きましたじゅる・・
 

いつも美味しいお菓子をありがとうございますWハート

肉球皆様のまたのご来店お待ちしております肉球

ベルブログランキングに参加していますベル
にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ  にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキング  

ぽちっとしてもらえると

スタッフがしっぽを振って喜びますしっぽ