8/22・23 ☆しっぽのおともだち☆ | しっぽはともだちの ブログ

しっぽはともだちの ブログ

仙台のドッグサロン「しっぽはともだち」のブログです♪
日々のご来店のお客様の話題や当店自慢の手作り無添加ジャーキー
『まんまのおやつ』のご紹介やイベント情報等、皆様に提供して
行きますので是非ご覧くださいませ

こんにちは、錦ヶ丘店ですイタズラ顔

昨日の台風の影響でしょうか、道路に枝やらガラクタが散乱していて「ひぃひぃ」言いながら出勤しましたスタッフTです、ども。

今日は8月23日。8(バ)2(ジ)3(さん)

ということで、私の愛娘のバジルさんの10歳のお誕生日でございますキャーパチパチパチパチ♪

もう立派なシニア犬なのですが、精神年齢がまだ2,3歳なんじゃないかってくらい動きが若い呆れKAO

タイムちんの方が落ち着いてます。。。

そんなバジルさん。おねだりの仕方もなかなかの小悪魔小悪魔ちゃん

大好きな父には「え?今、家に猫いた?」と思うようなにゃぁにゃぁ声で甘えておやつをおねだりします。

それが可愛くて「バジル!その声で私におねだりしてごらん♪」と声をかけると…

「あ゛ぁぁぁぁぁぁクワッ!!!イライラ(うるせぇ~よこせやぁ~)」

となぜか強気。。。

こっちも飼い主としてのわずかなプライドがあるので知らんぷりします。

するとまた父のところに駆け寄り「ふにゃぁ~ん感動泣きふわぁ~ん感動泣き

父もニヤニヤ…私ヤキモチ…

私「ばぁじちゃんLOVE私にも甘い声は??」


バ「んあ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっげほっげほっ」とむせるくらい唸る。。。

何この使い分け…


母「バジルも女なのね…」

私「どゆことaya


父がいないと普通に甘えてくるのになぁ…えー


はいっでは昨日と今日のおともだちハート

ぬるま湯のシャンプーが気持ちよかったのか

終始うっとり顔で癒されまくりましたじゅる・・

パグ ももちゃんちょこv


いつも元気いっぱいで可愛い子心

いつ見ても笑顔なのが最高ですラブ

パグ ひめちゃんチョコ

涼しいところを探していましたキャッ☆

2頭ともいい笑顔笑


今日もみんなの人気者上げ上げ待ってる間たくさん

遊んでご満悦でしたWハート

Mダックス ベルくんチョコレート

まったりくつろぎ中です好

上目遣いがたまりません音符


ドナリン・リターンズドナルド

やっぱり白いと色々似合っちゃうからかわいなぁLOVE

マルチーズ リンくんクリ*

「まだ終わらないの??」とスタッフに

終始熱い眼差しを向けるこばちゃんでしたにこ

柴 小鉢ちゃん椎茸


単品でのご来店japan

ちょっと緊張してヨダレがむーでもいつも

お利口さんなのであっという間でしたてへ

MIX マロンちゃんあぽろ

キリッとした表情で今日もイケメンだね~きらきら

おりこうすぎて爪切りなんて一瞬ですハート

柴 どんぶりくん紅葉

角度と視線がどんちゃんと同じ方向に・・・

さすが親子、シンクロしました投げKISS

柴 まつりちゃん栗


たくさんしっぽを振ってくれましたLOVE

お迎えを待ってる間もおりこうさんでした好

プードル メルモちゃん銀杏


たかちん写真撮るよ~音符

「写真ですか??じゃあ笑顔じゃないとだね上げ上げ

はい、いい笑顔~きゃはっ♪ニッコリ

ゴールデン たかしくんkaki☆☆


お客様から頂きましたo(〃^▽^〃)o

ありがとうございますあげ


肉球皆様のまたのご来店お待ちしております肉球

ベルブログランキングに参加していますベル
にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ  にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキング  

ぽちっとしてもらえると

スタッフがしっぽを振って喜びますしっぽ