8/20・21 ☆しっぽのおともだち☆ | しっぽはともだちの ブログ

しっぽはともだちの ブログ

仙台のドッグサロン「しっぽはともだち」のブログです♪
日々のご来店のお客様の話題や当店自慢の手作り無添加ジャーキー
『まんまのおやつ』のご紹介やイベント情報等、皆様に提供して
行きますので是非ご覧くださいませ

こんにちは、錦ヶ丘店ですme

先日、友達と一緒にボールプールがあるところに遊びに行ってきた渡辺です上げ上げ

子供と一緒になって、はしゃいじゃいました!!久しぶりにテンションあがって

私もボールプールに入って埋ってきましたLOVE身動きがとれなくて、なかなか

ボールプールから上がれなくて、ジタバタしてたら友達の子供(男の子ドキドキ)が

腕をひっぱってくれて助けてくれました音譜優しさに感動好その時、友達は私の

動画を撮って笑ってるという。。。むっでも、ホント楽しかったきらきら!!ちびさんも初の

ボールプール体験してきましたビックリマーク顔まで埋りそうないきおいだったので、すぐに

救出しましたあひるそしてなぜか、外に落ちてるボールを拾って楽しむという遊びをしてましたダッシュ


「どやぁ(`・ω・´)ドヤァ」ってしたらお顔が写らないよ~あせ4

下げて、お顔を下げて~わー

よしっキラーン☆と思ってシャッタ押せばこれだもん笑

プードル ミミくん

相方のララくんは…ウィンクされたぁ~ビックリ

そして男の色気漂うセクシーなウィンク心

そうそう、この表情がララらしいよきらきら!!

プードル ララくん


にっこり笑顔に優しさが滲み出ちゃってるねにこ

小さいあんよをきれいに揃えてポーズきらきら!!可愛いなぁLOVE
 

チワワ リクくん


今日は麦藁帽子をつけてみました~(‐^▽^‐)

とっても似合ってるね好キラキラ

ミックス ちゃん


なんだか今日はいつもよりテンションが

高かったねキャハハいいことがあったのかな??

ヨーキー ももちゃん


蝶々単品のおともだち蝶々

今日もたっぷりプールで遊んだよおんぷ

雨だったから室内で運動出来てよかったねぺこ

GR たかしくん

カメラオフショットじー・・

おやつをじぃ~っと見つめるボク、たかし。
 

早く食べたくてお口が緩んじゃったニヤニヤ

「今日もプール楽しかったなぁ~」と

カウンターに手を付いて店番笑

また遊びに来てねわはは


プールお友達と仲良く遊んでたねあひる

とっても楽しそうでしたo(^▽^)o

ラブラドール どん平くん 


お客様からいただきましたじゅる・・
 

ありがとうございます、美味しく頂きましたLOVE

肉球皆様のまたのご来店お待ちしております肉球

ベルブログランキングに参加していますベル
にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ  にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキング  

ぽちっとしてもらえると

スタッフがしっぽを振って喜びますしっぽ