8/20 ☆しっぽのおともだち☆ | しっぽはともだちの ブログ

しっぽはともだちの ブログ

仙台のドッグサロン「しっぽはともだち」のブログです♪
日々のご来店のお客様の話題や当店自慢の手作り無添加ジャーキー
『まんまのおやつ』のご紹介やイベント情報等、皆様に提供して
行きますので是非ご覧くださいませ

chiro吉成店からのお知らせchiro

8/24(水)は定休日になります。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。


みなさんこんにちわ大マリモ運搬

目玉焼きは醤油派?ソース派?と聞かれると

「食べないからかけない派電球

と、答えになっていない返答をするうえちですえ…

ちなみに食べる時目玉焼きの下はハム派朝ご飯

今日はサイトに載っている【どっち派?】に答えていきたいと思いますにひひ

興味ないとか言わないでねにひひ心

Q1、きのこの山派?たけのこの里派?

A1、たけのこの里たけのこの里サクサクが好きキラキラ

Q2、好きなモノは先に食べる?後に食べる?

A2、後に食べるぺこそしてお腹いっぱいで食べれなくなるためいき

Q3、得意だったのは国語?算数?

A3、国語えんぴつ句読点ちゃんとつけて1人だけ100点貰ったことがあるはなまる

Q4、朝食はごはん派?パン派?

A4、ごはん派白いごはん現役時代の名残で朝は米じゃなきゃ力がでないしょぼん

Q5、ラーメン派?そば派?

A5、ラーメン派ラーメン昭和屋の味噌ラーメンこってり太麺メンマトッピングが好きLOVE


みなさんはどっち派ですかヾ(@°▽°@)ノ?


あひるきょうのおともだちあひる

今日も嬉しくってムキムキしちゃいましたラブ

エンドレスお手おかわり可愛かったよハート

チワワ サクラちゃんプリン


サクラっちが気になって横目で

チラチラと確認!!大好きなのが伝わりますラブ目

チワワ モモちゃんプリン


とっても大人しくてあっという間でしたきらきら

シャンプー中構ってーと手でちょいちょいしてましたハート

Mダックス チョコちゃんプリン


綺麗になってとてもご満悦なお顔で

帰られましたにこ作業中うっとり顔になりますキラキラ

チワワ チャコちゃんミルクプリンchan


可愛さのあまりパートのおばちゃんを

キュン死させていましたハート

チワワ ライムくんプリン


毎月安定の可愛さでご来店リボンこちらは

しのちゃらさんをキュン死させていましたハート

チワワ ルカちゃんケーキ


いっつもお店に来るとお尻としっぽを勢い良く

振って可愛さを振りまいてくれますいっぱいハート

チワワ リッピーちゃんぷりん


こじんまりとしていて抱きしめたくなる

お顔がたまりません( ´艸`)ハート

チワワ クッキーくんプリン


久々に会っても変わらずのテンションで

絡んでくれて嬉しかったですぽっ

MIX あめくんプリン


おばあちゃんになってきてもとても

いい子なので癒やされますニコ音符

シーズー モモちゃんプリン


今日はグルーミングキイロキラとても作業に

協力的なのでいつも助かりますハート2

Tプードル くんプリン


ムチッとしたボディが大好きですはーと

懐っこくて癒し系なんですハート

MIX ラブちゃんプリン


頑張って最後まで協力してくれました♪♪

お家でゆっくり休んでねo(〃^▽^〃)o

チワワ ティピちゃんプリン


ドーナツお客様から頂きましたドーナッツ

美味しく頂きました( ´艸`)オイシカッタ!
  


ありがとうございます好

 

肉球皆様のまたのご来店お待ちしております肉球

ベルブログランキングに参加していますベル
にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ  にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキング  

ぽちっとしてもらえると

スタッフがしっぽを振って喜びますしっぽ