Xで初めて知りました。

全く知りませんでした。 本当になぜ報道しないんでしょうか。

復興が進まない中での大変な避難生活を畳がそっと支えてくれるような。。。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ルナルナ✴︎

 

@lindalinda358

 

 

【 知らなかった情報 】 能登に存在する 『畳屋さんが作った避難所』   が話題…!!! 日本中の畳屋さんが現地と情報共有しながら新品の畳を゙大量に届け無料設置していた…!!! どうしてこれ、 報道しないのかな…? 報道の人にも見てほしかったなぁ…。。。 足の裏で温もりを感じられる避難所を゙…。 団欒スペースがあり 昼寝や食事をする場所がある…。 スリッパを脱ぎ足音を消す…。 更には髪の毛一本落ちてない…。 それを実現した避難所に… 何故焦点が当たらない…? 何故報道しない…? 全国モデルになるくらいに 凄いことなのに…!!! https://facebook.com/share/EaKpPnGZQfGdza8k/?mibextid=WC7FNe…

画像

画像

画像

最終更新

·

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メディアの方達、全く知らなかったとか??

まさか、ですよね。