色々な方のお話が聞けてとても有意義な時間でした。

 

大ホールに1000人を超えるだろう方達が参加されてました。

 

きっと皆さん法改正を何とか動物たちのためになるものにしたい、何が問題点なのか何を決めるべきなのかちゃんと知りたいと思われているんじゃないかなぁって勝手に想像してしまいました。

 

バタバタで到着してバタバタで帰ったので写真はスマホが使える開始前に撮ったこれ一枚だけでしたガーンアセアセ

 

 

保護猫カフェねこかつ代表 梅田さん(ご挨拶)

Eva代表理事  杉本彩さん

埼玉県生活衛生課課長 橋谷田元さん

朝日新聞記者 太田匡彦さん

アニマルライツセンター代表理事 岡田千尋さん

ハナ動物病院院長 太田快作さん

 

の順にお話がありました。

どの方のお話も内容が濃くなかなか上手く纏められませんがなるべく早くご報告するようにいたしますね(今じゃないのかい!との声が聞こえてきそうですがご勘弁を)

 

早くアップ出来なくて申し訳ないですえーん