新しい会場で浦和キャッツの譲渡会があります

 

★ネコの譲渡会&絵画展★

〈日時〉
3月31日(日)13~16時

〈会場〉
絵画教室 アートスタジオ・コローレ様

練馬区中村北3-9-8(301)
最寄り駅
西武池袋線中村橋駅

主催
アートスタジオ・コローレ様

 

参加団体
浦和キャッツ

 

猫屋敷から預かりさんからお家を探している猫さん達が沢山参加してくれると思いますニコニコ

会場で皆様から「がんばれー-」「応援してるよー」のエールを頂けましたら、猫さんも松本さんも預かりさんも力が湧きますハート

よろしくお願いいたします。

 

当日の参加猫さんの情報は

又は

浦和キャッツのにゃんこ達 (ameblo.jp)

でご確認下さいね飛び出すハート

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

そして、4/21(日)動物愛護シンポジウムが開催されるそうです。

 

主催 保護猫カフェねこかつさん

 

4/21(日):動物愛護シンポジウム開催 #動物愛護 の第一線で活躍する講師陣から 動物達がおかれている悲惨な現状等 講演いただきます まずはお話を聞き動物達を思う事から ぜひお越し下さい ↓事前申込制です https://standupforanimals.peatix.com/view

 

 

 

行きたいけど大宮は遠いしなぁ、トラちゃんはまだまだ慣れないし、、、アセアセシンジはこのところ足がもつれるのか何度かソファーから落ちちゃうし、、、アセアセ

と思っていましたが、ポスターの登壇者のお名前に「橋谷田元」さんがあるのに気が付きました。 

 

だいぶ前ですが、埼玉県が作成したポスターをネットで見てぜひしっぽのなかまの二子玉川会場で貼らせて頂きたいと思い、ポスターを頂けないでしょうかとお願いしたところ、橋谷田元さまのお名前で郵送された中にポスターとお手紙が同封されてました。動物たちへの、殺処分への、真摯な思いが伝わる誠実な内容で行政にもこのような方がいらっしゃるんだと胸が熱くなりました。

 

その時のポスターがこれです。無知な私には衝撃的なポスターでした。

 

 

私が生きている間にお目にかかることはないと思っていましたが、

なんとお話を伺える機会がある! これはとんぼ返りでも行かねば!です爆笑

 

問題がなく予定通り行けますようにお願い