カイリの好きなものウインク

抱っこ、じゃらし、はたき、段ボール、ご飯

カイリの嫌いなものアセアセ

爪切り、ミッキーのグローブ、掃除機

 

爪切り大嫌いですえーん

爪切りが出来ない子では万万が一、里親様が見つかっても大変な苦労をさせてしまうのでなんとか家でやっていますが、抵抗がハンパないです。

 

洗濯ネットに入れて

片手を出して

 

それでも簡単ではなく、もう大騒ぎ

まわりでは他の子達がじーーっと見ています目

カイリーー!だめー!じっとしてー!痛いー!噛むなーー!っと約30分以上かかってやっと終了。

病院では信じられないくらい大人しく切ってもらっていますウシシ

 

怒りが収まらないカイリドンッ

ふうが大好きなダンボール基地を攻撃しますパンチ!

 

バリョバリョが始まるとふうが逃げていきます。

 

つめきりされた だいっきらいだ

 

ひどい、、、ひとのはこをぼろぼろにした

 

気の強いふうがカイリには負けますあせる

あのーのっているんですけど、、、

 

なんとかなりませんか、、、

 

おもいっちゅうの、、、

 

家族にもカイリ目つき悪すぎだろ、と言われるゲラゲラ

 

結局ふうを追い出して、どや顏のカイリですびっくり

 

きかんぼうの子ですが、白血陽性ですが、里親様募集しております。

どうぞよろしくお願いしますお願い