兄妹でK家の子になった真申君と真白ちゃんオッドアイ猫黒猫

元気な様子を送って頂きましたほっこり

興奮して遊んでいるときに、『ぷうん』という声を出すんです。
真白も真申も。そういうところが似ていると思います。
あまりニャーニャー言わない子たちです。

 

真白ちゃん

 

小顔なのでもっと痩せているかと、K様

4.4キロありましたー

ちょうど良い感じですねチョキ

 

真申君

ちょうど5キロでした

 

猫あるあるで、まずは入ってみますゲラゲラ

よきかなー

 

随分落ち着いてきたけれど夜中には運動会開催の日々、

そのふたりのじゃれ方が超優しい!そうですニコニコ

真申くん、とっても安定感があって良い子ですよ。
粘着質で、怒られても、やりたい悪戯は引き寄せられるように
繰り返しますが、基本的にいつもご機嫌で、色は黒いけど、
腹が黒いところが全然なくて、朗らかです。

真白ちゃんが、少し複雑で繊細な感じの子なので、
バランス的に丁度良い感じです。

 

K様、お写真と日々の様子を教えて下さり有難うございましたウインク

これからも真白ちゃん真申くんのことどうぞよろしくお願いしますお願い

 

 

音符音符音符音符音符

 

そして、ねね達です

1週間のご無沙汰でした(ふるっ 玉置宏か!爆笑) 

(若い方達は知らないだろうなぁ)

 

ねね

 

ねね、耳が大きかったんだね

 

タルト

 

 

この時ミルキーは爆睡中で写真撮れず、だったそうですアセアセ

 

ねねもタルトもミルキーも幸せになあれニコニコ

お問い合わせお待ちしておりますおいで