カイリ

約11ヶ月になる男の子。去勢手術済み。エイズ陰性、白血病陽性。

 

去年6月家に来た頃。仮誕生日は2020/5/12としましたクラッカー

 

私のずぼらなせいで、ふうやなつの白血病が感染したのだと思います。

今月再検査しましたがやはり陽性でしたえーん

はんせいしてるのかにゃ

 

赤ちゃんの時からミルクもよく飲んでお腹を壊す事もなく風邪もひかず

食欲大魔神に!!

大きくなりました。

体重が5.14㎏ 1才前なのにでかっびっくり

 

抱っこするとズシンと重いアセアセ

 

でもまだ赤ちゃん。

膝の上で自分の肉球をチュパチュパ、すごい音ですウシシ

 

元気でやんちゃ、言い方変えると「きかんぼう」爆笑

一人っ子で沢山遊んで下さるお家を希望いたします。

白血病陽性ではありますがご縁を願って里親様募集いたします。

応援宜しくお願いしますお願い

よろちくー

 

今回はおとなしめの写真ですが次回からはワガママカイリをご紹介しますねニコニコ