おはようございます。(もうこんにちは、ですねあせる

 

丸広川越店さんでの写真もOさんから送られてきているのに。。。叫び

丸広さんご報告前にごめんなさい!

 

お天気にも恵まれて無事開催できました。

犬にも猫にも沢山のお客さま。

(会場写真はNさん撮影)

本当に有難うございましたお願い

 

 

昨日、ふたこ会場から浦和キャッツ速報が出ました(号外かゲラゲラ

 

メリアのトライアルが決定致しましたクラッカー

メリアおめでとう。良かったね。トライアルがんばるんだよ筋肉

マミも頑張ろうねラブラブ

ボランティアみんな、このシールを貼ることが出来るのがとても嬉しいですアップ

 

 

チューリップ赤チューリップ赤お知らせですチューリップ赤チューリップ赤

 

新しい会場での譲渡会です旗

IKEA三郷店さんに続き2店舗めのIKEA港北店さんです。

 

日時 5月19日 12:00〜15:00

会場 IKEA港北店(横浜市都筑区折本町201-1)

主催 AERU

 

浦和キャッツも参加させて頂く予定です。

皆様、ぜひお越し下さいませ走る人

詳しいことはまた近くになりましたらお知らせしますねほっこり

 

 

リボン浦和キャッツ参加予定の最新の予定表ですリボン

(Oさん作成、いつも有難うございます)

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

二子玉川いぬねこ里親会のボランティアさんの「フッセジャパン・吉田」さんよりバザー品を頂戴しました。

フッセジャパンさんからはいつも犬猫の高品質のフードをご寄付頂いています。

本当に有難うございますニコニコ

(以前にも猫用のおもちゃなど沢山のお品も頂戴しておりますネコ

 

4/28のモフモフ猫里親会同時開催のフリマ、で

5/6の「いぬとねこの譲渡会&バザー@ランゾウさん」、で

売らせていただきますねほっこり

 

譲渡会と共にバザーでのお買い物も楽しんで下さいねウインク