土曜日のモフさんでの里親会、日曜日の二子玉川いぬねこ里親会、

本当に有り難うございました!!

 

里親会の詳しいご報告の前にウインク

 

2017/10頃から家でお預かりしていたノアちゃんえがお♡

 

里親N様から家族になってから1年経ちましたよー、と近況報告とお写真送って頂きました

 

音符音符音符音符

今日が、くるみがN家に来て丸1年です。くるみは、やっぱり[?]自我がしっかりしていて、欲しいものは欲しい!!嫌なことはイヤ!!がハッキリしています。抱っこも撫で撫でも、ご機嫌な時はいつまででもされるがままですが、気がのらない時は、ガブガブパンパンと噛みつき叩いてきます。妻は時々「この子は、NJ'キカン子'くるみだね」と言っています。でも、ご安心下さい。私たちは、そんなくるみが大好きなんです。1年ちょっと前は、これからの人生(猫生)だってどうなるかわからない状況だったことを考えると、好きなようにしているくるみの姿が愛しく思われます(と言いつつ、たまに許容範囲を超えてくると、コイツめーと思う時もなくもありませんが)

 

本当に、良いご縁をありがとうございました。アフロディーテの会が終了したのは残念ですが、二子新地の譲渡会には、時間を作って足を運びたいと思います。松本さんにも、よろしくお伝えください。まずは、ご報告まで N

音符音符音符音符

 

(本当に大きく立派になりました。N様有り難うございます。)

 

コノイエハマアマアネ。(これこれあせる

アタシニモ ピザ タベサセナサイヨー(それはパパとママのでしょー)

 

アタシノベッドヨ、ノッテコナイデー(偉そうだね〜笑い泣き

 

N様、くるみちゃんのお写真本当に有り難うございましたかなともかなとも

すっかりN家のお嬢様ですねほっこり

可愛がって頂いて本当に嬉しいです。

ガブガブは痛いですよねーえーん すみませんえーん

 

くるみちゃんの事、これからもどうぞ宜しくお願いします(=^ェ^=)

 

 

 

そしてノアちゃん達のあとにお預かりしたいずみちゃん達兄妹。

 

今年お届けに伺ったときのいずみちゃん家

 

月、いずみちゃんの手続きに浦和キャッツが伺った時の写真。

すっかり大きくなって美人さんになりましたニコニコ

誰が来ても全然平気だそうですウインク

可愛がられて幸せです爆笑

 

 

 

みんな元気で幸せになあれベル