きなり、正式譲渡です! | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

アグリブログでも、ご報告しましたが、、
きなり、4週間のトライアルが無事終わり、正式譲渡になりました🎉🎉🎉
先住犬のきのこちゃんときなりはどちらも柴犬。
お見合いの時はソーシャルディスタンスが必要な関係でした

トライアルがスタートしてから、ママさんはもちろん、ご自宅にお仕事場があるパパさんも一緒に、全力でふたりの為に頑張って下さいました。
どちらのストレスも無いように考えて、少しずつ、少しずつ。
昼間はお仕事場とリビング。
夜は違う部屋で寝て。
↑この日は、きなりはママさんとネラブラブ

お散歩はいつもみんな一緒に楽しんで。
リビングに柵をしていれば、大丈夫!から、
柵が無くてもまったり過ごす事が出来るようになり。

毎日のように届く「きなり通信」は楽しく微笑ましく、ふたりが確実に家族になっていく様子がとても良く分かりました。

きなりもどんどん自分を出すようになっているようです。

正式譲渡希望のメールも、ママさんとパパさんからそれぞれ頂きましたキラキラ

私達はこの先ずっと様子を知る事が出来ないかも知れません。
でも、I様ご夫婦ならこれから心配なくきなりの生涯をお願いできます。
これからもみんなで仲良く、ゆっくり、素敵な家族になっていってね。

I様、どうぞきなりをよろしくお願いします。
きのこちゃん、きなりを認めてくれてありがとう! これからもよろしくねピンク音符

きなり、おめでとう㊗️ 
幸せになるんだよー!

皆さま、きなりにはきなりときのこちゃんの事を一生懸命考えてくれる、優しくて頼もしいパパとママが出来ました。
今まで、応援をありがとうございましたキラキラ




ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


アグリドッグレスキュー →HP

 


 欲しいものリスト



 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ