なぜに起きる?? | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

ポンポンの逸走では、皆さまにとても心配をおかけしてしまいました。
ぽんぽんが無事保護出来た事は本当に良かったとホッとしています。
記事をリブログして頂いたり、
コメントやメッセージ、LINE、ありがとうございました。
捜索に駆けつけて下さった方々、台風一過で暑く強風の中、ありがとうございました。
近隣の方も心配して協力を申し出て下さったり、温かい言葉をかけ下さったり、とても有り難く嬉しかったです。
今回の事を自分に置き換え、見直し、気持ちを引き締めて、保護活動に向き合いたいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


さてさて、アラームをかけた様になぜか真夜中の2時と早朝5時に目覚め、ひと遊びするおいももっちショボーン
5時は許そう!
だが、2時のお相手は勘弁して欲しく、、、
最近はソファーに寝ている私です。
これが、なかなかよろしくウインク
まだ、いももち兄妹はソファーには届かないのだ〜チョキ
がっ! もれなく付いて来る・・
夕月さんあせる
我が家の狭いリビングにはアンマッチな大きなソファーなので私ひとり寝るのには十分なんだけど、
夕月と一緒はさすがにキツイです〜プンプン

夕月もおチビの相手がお疲れのようで、
なんだか目が遠い、、、ww

いももちは私ではなく夕月を相手にするんです、夕月なら起きてくれるから。
「なんか騒いでるな〜」なんて半分夢の中で感じながら寝ていられる私です口笛
おチビ達がソファーに登られるようになるまでの平和だな音符

ここにのぼりたいでち
ソファーはおとなのせかいでち




もっちおいも、ゆっくりゆっくり、大きくなって下さいな照れラブラブ
仮母の安眠の為にもネ!!


おいももっちは27日の譲渡会に参加予定です→クリック


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き犬のアンケートフォーム からご応募ください