たろちゃん、トライアルスタートしました。 | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

日曜日、たろちゃんのトライアルがスタートしましたおねがいキラキラ
moranさんとmoranパパに見守られてのお届け。
私も同席させて貰いました。

人見知りするたろちゃんなので、固まるかな?って思ってたけど、大好物のキュウリを貰って大喜びウインクOK
人見知りたろちゃんはそこには居ませんでした〜(笑)

たろちゃん 「アポロくん」て、素敵な名前を付けて貰いましたキラキラ
太陽神の名前を貰って、これからの犬生!ご家族の太陽になって、たろちゃん自身も輝いて過ごしてね照れラブラブ

トライアル、のんびり楽しく頑張ってピンク音符