たろさん、頑張りました! | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

たくさんの応援がたろさんのパワーとなり!!
今日、退院のお許しが出て帰って来る事が出来ました。

良く頑張ったね。 偉いよ、たろさん。


moranさんのブログにあるように、たろ吉の右副腎に腫瘍がある事が分かりました。
今日、膵炎でお世話になった病院を退院後、そのままヘルニアの手術でお世話になった病院へ行き
膵炎の今後の対応、副腎の腫瘍についてお話しして来ました。
なかなか厳しいお話しだったけど、まだまだ打つ手はあるよ!と先生の頼もしい言葉も。

それに急性膵炎になったのは、たろさんには辛くて苦しい事だったけど。
転んでもただじゃ起きないぞ!のたろさん。
悪い事ばっかりじゃない!
だって、副腎の腫瘍を発見出来たんだから。  
手遅れになる前に見つかったんだから。
手術は出来なくても、進行を遅らせたり共存したり、きっといい方向に行きます。
たろさんはミラクルを起こす子だからね!

↓ご飯の支度をしてたら「早く作ってよー」
って、すでに2回食べてるんだけどな〜。
当分、食事は療法食を少量ずつ頻回に!なんです。
そして、テレビを見ていた息子に「たろ!うるさ〜い」なんて怒られて。
そうそう!これがたろさんのいる我が家の姿。
いい感じだね。

まずはゆっくり休みましょ。
ゆっくり休んだら、ぐだぐだしながら戦いましょ。
moran仮母もついてるぞ!

安心して、ゆっくりネンネしてね。
おやすみ、たろさん。


コメントのお返事が出来ていません。
すべて、感謝の気持ちで読んでいます。
ありがとうございます。
たろさんのお世話をしっかりする事で、お返事とさせて下さい。