”茨城多頭崩壊” | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日


いろいろな保護団体のブログで報告されていますが、

茨城県内で中型犬50頭余りの多頭崩壊(飼い主死亡)がありました。

茨城中心に活動されているLIFEの会様が中心となって救済活動を
されていますが、


人出がとても足りないとのことで、アグリから海ママ・さくらさん・カルビさんが

先日お手伝いに行って来てくれました。






海ママの報告のように、どの子も性格のいい子だそうです。





まだ保護された子は数頭です。

大きめの中型犬の子達なので、保護活動もなかなか厳しいのが現実です。

家庭に迎えられれば穏やかな可愛い家族になるでしょう。

家族探し・・ そのスタートラインに立てるよう、アグリでも何かお手伝いが
出来たらと思っています。




びびりちゃんもいるそうです。

ちゃんと出て来てフード食べるんだよ!!