右京も正式譲渡です♡ | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日


のんちゃんに続いて、右京も無事正式譲渡ですニコニコ

「右京」 の呼び名の音が同じご親戚がいる事から「京太くん」になりました。

右京から一文字取って京太。

とっても可愛くてぴったりのお名前です。




朝のお散歩はパパさん。

京太は仮家に居る時から、素直にお散歩に出発しない子でショック!
お散歩いこ~って大騒ぎしながら、ハーネスリード拒否!

ひと暴れしてやっと出発!なんですけど、それはK様のお家でも同じで
「朝から疲れるよ~」 って言いながらも楽しそうに行って下さってるそうです。

夜のお散歩はお子様たちが早い者勝ちで行って。

京太、幸せだね~。

ご家族が京太の話題で、リビングにいる時間が長くなったそうです。

わんこの存在って凄いですね。




何よりのお楽しみは、お天気のいい日にお庭で遊ぶこと。

京太仕様に準備してくれた広いお庭で、思いっきり走り回ったり、
まったり日向ぼっこしたり。

「ドッグランはちょ~っと無理ですね~」笑の京太には最高の環境です。






K様から心が熱くなるコメントをいただきましたので、一部ご紹介させて頂きます。

京太はもうすでに家族の主役になってしまいました。
これから起こる、楽しいこと、悲しいこと、色々な事全部京太も一緒に経験して
いくんだなぁと思うと、うちに来てくれた巡り合わせに本当に感謝して
涙が出そうになります。
絶対に京太が幸せな一生を送れるよう、見守っていきます。



こちらこそ、京太に出会ってくださって本当にありがとうございました。

センターで性格の良さから一般譲渡犬になったのに、数か月ご縁が繋がらず、
我が家に来ても、目のことがあったりでなかなか繋がらず。

でも、京太にはこんなに素敵な居場所がありました。


K様、やんちゃな面もある京太なので、困ることもあると思いますけど
ご相談には全力でのりますので。

どうぞ京太のこれからをご家族皆さまで守ってあげてください。






皆さま、右京改め京太はもう絶対離れない優しい家族ができました。

たくさんのご家族の真ん中で幸せに暮らしていきます。


応援、本当にありがとうございました。