譲渡会、終わりました。 | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日





朝、家を出るころは小雨だったお天気も、開始時間には本降りにガーン

しかも冷たい雨で、真冬の寒さブルブル

外のテントで一日受付の仕事をしてくれたスタッフさん達、さぞや寒かったと
思います。
ありがとうございました。

そんなお天気だったのに、たくさんの方が保護っ子に会いに来て下さって
会場内は熱気に包まれていましたニコニコ

今回、頑張った参加犬達のご紹介ですが・・・


半分くらいしか写せませんでしたあせる

16頭参加の時点で、全員写すのムリ~ってギブアップしていた私ですエーン

開始直前に写せた子をご紹介致します汗



安定の可愛さのロッシ。
この日も午後はネンネしてたのかな。 
後輩プク君とも仲良しみたいだね。



ロッシの後輩で、さくらさんの新人預かりっ子のプク君こと、プクリンです。
センターのふれあい犬をしていたくらい性格はハナマル!
まだ、アグリっ子になったばっかり、よろしくね。





天ぷらさん預かりの新人、ハニー君。
我が家の進之介と一緒に保護された子です。
まだまだ怖い事ばっかりなんだね。

でも、仮ママにくっ付いて安心出来るようにはなったのかな。




おもち~。
とってもおっとり~~、でも、時々怒ってた~~笑
なかなかいいキャラの持ち主です。





パスタ。
こちらもおっとりさん。 ほんと、穏やかなダックスちゃんです。
こんな子との生活は癒されるでしょうね。




そして、お隣さんだったかず家の面々。
まずはナイトです。
この風貌と性格。 みんなに愛されているよね。




そして、メロンとあやめ。
今月も可愛く撮れちゃった~笑


メロンは最近は出窓犬でかず家周辺で有名らしいけど、本当のお家の出窓犬に
ならないとね。 でも、かりんと同期だから先に行かれたら、寂しいな~にひひ
あやめちゃんの困った顔もいい味出てますよ~。

スミマセン汗汗 参加犬は以上です。半分しか撮れていなかったガーン 
登場していない子は、他のまじめなスタッフさんのブログでチェックして下さいゴメン



そして、我が家の・・・ (ここはしっかり写していますてへ



かりんもだいぶ余裕を持って周りを見学出来るようになってます。
たくさんの人がナデナデしてくれました~。

知らない人とのふれあいもかりんのお勉強。

守りに入っているだけの時期は過ぎてますからねニコニコ


行き帰りの車もずいぶん慣れて乗れるようになっていました。
少しずつだけど、確実に成長しているかりんです。

それにしても・・ この写真、かわいい~笑笑




進之介も一日頑張りました。
いっぱい抱っこして貰ったね~。

ブログで見るよりかわいい~、なんて言って貰っちゃったしんちゃんですにひひ

同じ釜の飯仲間、かりんを頼ってくっ付いていました。




終了間近の一枚。

おふたりともお疲れ様でしたニコニコ




突然のブロッコリーですが・・・笑

akeさんが収穫したブロッコリーです~ニコニコ
おおきくて立派!

makoさんは美味しそうなお料理画像が載ってたけど、我が家は普通に茹でて食べました(技が無いショック!) でも、甘くて美味しかったです~~~!
小分けして冷凍したので当分楽しみます。ありがとう!!


この日もたくさんのご支援品、差し入れ、ありがとうございました。


アグリ犬猫里親会としては最後の譲渡会。
お天気は悪かったけど、たくさんのご来場者様がいらしていい譲渡会に

なりました。


4月からはアグリも新しくスタートです。
しばらくバタバタすると思いますが、どうぞアグリドッグレスキューもよろしく

お願いいたします。