愛は止まらない(笑) | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日


仮母ラブ~も日々進化ニコニコ

今まで抑えていたり、隠れていた感情が溢れて来ているんだろうな~。

しんちゃんのくっつき虫もかなりのものとなっています。




立っていれば足の間に・・・。




台所でも、もれなくピッタンコで座っていますショック!

何度も何度も蹴っ飛ばされちゃっても懲りずにまたピッタンコ。

でも、追っかけは落ち着いて来ているんですよ。

トイレやお風呂は叫ばずに待っていられるようになりましたニコニコ




座って居れば、お膝をしっかり確保です。

しんちゃん、いっぱい甘えさせてくれるママの元に行きたいね。

夜はお布団で一緒にネンネしてくれて・・・。

お留守番はあんまりなくて・・・。

そんなご家族との出会いをしんちゃんは待っています。



只今、仮母一途ではあるけれど・・・






かりんとも、とっても仲良しになっている進之介ですハート②



進之介かりんは優しいご家族を募集中です。

26日の譲渡会に参加します。

 

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp    


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート

ご記入下さい