トラウマがなくなった・・・かな!? | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

小夏ちゃんがヒーヒー!って、変な声を出していると思ったら・・・


しっぽブンブン日記


あちゃぁーー! この前買って来たおもちゃがーー叫び

小夏ちゃんのお気に入りになってる、ピーピーぬいぐるみがーー叫び叫び


こんな状況になるのは、サラ姫の得意技!ブンブン振り回して吹っ飛ばす!!

の、結果としか思えませ~~んキャッ☆



しっぽブンブン日記

ちょっと、ビチョビチョだけどね好


今日、家族が言ってたんです。 「小夏、鳴かなくなったね~。」

鳴かなくなった。とは・・・ 急にさわった時に「ヒャイーン!!」って

悲鳴みたいに鳴いた事。

ちょっと触れただけで、凄い声をあげた事。


最初は仮母でも・・・   その内、仮母には起こらなくなり・・・

気がついたら、家族みんなが「そう言えば、鳴かない!」に、なってますニコニコ



しっぽブンブン日記



へそ天になってたり、“さわるよ!”って、分かってる時は起こらなかった

“ヒャイーーン!”の悲鳴。


何か急にさわられる事に、怖い記憶があったのかも!なんて、思ってました。



しっぽブンブン日記


そんな記憶も消えてきたのかな・・・


勿論、この家の人間には怖さを感じなくなっただけで

知らない人だと、また怖い記憶がよみがえっちゃうかも・・・だけど。


小夏はこれからは優しい人達の中で生きていくんだよ!



しっぽブンブン日記


二度と小夏が自分を守るために、唸ったり悲鳴をあげたりしないように


仮母が守るから!!


小夏が最高に幸せになるまで、仮母「小夏命」ですからっかおガッツ