わかってるねぇ〜浮所くん!!

優しいのはもちろん
優しすぎるのが欠点?!うふっ


いい選択です
うん


この浮所くんに対して

やってみようか、じゃあ


きゃ〜〜

どんな風??

めちゃ楽しみっ

今日アップされますか??

次は誰にバトンタッチかな?!



1日のFNSめちゃ楽しみっ
主題歌披露
踊る??
ジャニーズだもん!踊るよね?!







優くんはまだ観れてない…….
っていつもは書くんですけど
観たんです昨日は

何故か目が冴えて

お母さんが出てたね
コウ先生の
久しぶりの再会だったんじゃないかな?


ブログでかとうかず子さんが、ちょっと書いてくださってます


“僕とシッポと神楽坂の息子君とも

再会出来て”




前に共演してた俳優さんとまた一緒って嬉しいよね
今回の優くんていう役は、かとうかず子さんにはどう映っただろう

いろいろお話出来たかな?



優くんって優しいけど
優しいだけじゃない
なんか人を安心させる優しさがある
相葉くんと重なるよね



相葉雅紀の魅力が渋滞中!
うふっ




さっ
今週後1日頑張ります



今朝は
「Are you ready now?」♬