帰宅しました | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

帰宅しました

病院の駐車場に早く着いたので

時間潰しに

スマホでも😅


と 思いましたら

なんと

お久しぶりの 旺さんからのメールが✉️


今は 「OG」の九州公演 で なんと来月25日まで 九州なんだそうです٩(^‿^)۶



今年は、私の車

エンジンかけると

ずーっと「OG」のCDが流れてきます👍

それを伝え忘れました( T_T)\(^-^ )


阿知波さん と 旺さん

本当に素晴らしいコンビ

この作品は 私たち世代に勇気を与えてくれますから👍

 九州で 観るチャンスのある方

 是非是非 お見逃しなく🎶


 さて 本日の治療

 奥歯の歯石を 取っていただきました。

 奥歯の歯石


 😓 自分じゃ とても無理ですね

 取っていただき 感謝です。

 

 痛くなくても 糖尿病などと同じで

 静かに 悪く ですからね! 油断大敵なんです‼️


 との説明

 怖いですよね、歯周病


 来月 もう一度 軽めに取っていただき

 来年 様子を見て 

 焦らず ゆっくり治療します❤️‍🩹


 ああ それにしても旺さん

 懐かしいです

 嬉しかったです😊


 公演 頑張ってください╰(*´︶`*)╯♡


 🍀🍀🍀🍀🍀

 明日の夜


  

和田家の男たち  この姉妹で 参加させてもらってます🤏


 

蒲郡で撮影した 映画

実に 私の役が ライオンのおやつの梅沢さんにかぶっていて!


その後 姉妹やるなんて😊

しかも

僕とシッポと神楽坂の息子君とも

再会出来て


 


 不思議な 感じでした🍀

 わんちゃん 繋がり でしょうか?

 水天宮で頂いた 祈祷米食べた 2人の妊婦も

 同日出産‼️

 これまた 不思議でした。


 戌年の私 

 方位除けに行った 戌守りの水天宮さん 

 

 ドラマで再会した

 見事な演技の 六花


 お戌様で 繋がっているような

 不思議な出来事 多かったなぁ!


 来月も歯医者

 頑張ります👍