こんにちは気づき


土曜日はクリニックへ行って

凍結胚の移植をしてきました二重丸



8時半に採血をして、その結果を待ってから

14時半に移植という流れでした。


お昼前の採血結果の電話がくるまで

ドキドキソワソワしていました。


結果、ホルモン値も充分ということで、

無事4BAの卵を移植できましたにっこり気づき


今までと違う先生だったのですが、

「息子ちゃんお兄ちゃんになれるといいね!

 卵もキレイですよ。頑張りましょう!」

と、優しかったですにっこり



移植は痛くないし処置自体はすぐ終わるけど、

恥ずかしいし緊張します煽り

あと尿意を我慢するの地味に辛い…笑


ホルモン注射と膣坐薬入れて終了でした。



移植日は土曜日で夫も休みだったので、

息子のことは全部お願いして

ちゃっかり3食とも外食してきました爆笑


私はジンクスに興味がないタイプで…

ずっと食べたかったまぐろ丼を食べました飛び出すハート



めっちゃ並んだけど…

すっごく美味しかったよだれ飛び出すハート


夜は行きたいと思っていた

スパイスカレーの店があったのですが、

完売していました…残念。

結局パスタを食べて帰りました。



家に帰ってから、

微熱&悪寒&倦怠感が…驚き


ホルモン注射の影響なのか、

移植で緊張していて疲れたのか、

いつもは電車で通院していますが

今回は車で往復3時間半運転して疲れたのか、

なんなのか分かりませんが…


卵が育ってくれるといいな…


21日に検査薬を使って、

結果に関わらず翌日受診してくださいとのこと。


それまでソワソワしながら

過ごすことになりそうです看板持ち