気づけば息子、1歳1ヶ月になっていました気づき

もう誕生日からひと月経ったのか…驚き


最近の息子は

・抱っこマン

・絵本大好きマン

です看板持ち


今まで抱っこを要求することが全然なかったのに

手を伸ばしてだっこを求める姿にキュン飛び出すハート

めちゃめちゃ抱っこをせがまれます。

(まだ8キロあるかないかの体重なのでがんばれる。笑)


あとは絵本も読んで〜気づきと持ってくるように!

嬉しいですが同じの何回も読むの疲れる…魂が抜ける


あとは歯が6本(うち2本途中)に!



前の1ヶ月に比べると

この1ヶ月は特にすごく成長した!

と思えるような事は正直なくて、


・歩かない(そもそも立てない)

・発語無し


このあたりは1ヶ月経ってもかわらず…

個人差があるとわかっているけど…昇天


お返事はーいとか、

リズムにのって体を動かすとかもしません真顔


保育園に入って刺激を受けて、

どんどん成長してくれたりしないかな看板持ち気づき



そしてあと少しで入園なのですが、

準備がまだ終わっていません魂が抜ける


やっとお名前シールなど買いました!遅


息子がイラストで自分のものとわかるように

シールとスタンプは同じ柄にしてみました気づき





息子の入園式の服は悩んだけど

いい感じの物を見つけたのでメルカリで購入飛び出すハート

かわいいし安いし満足です。


あとコップ入れの巾着もキャンドゥで購入。




本当は家にある巾着でいいや〜ニコニコ

と思っていたのですが…

かわいいし100円だしと買いました。笑


カラー違いも柄違いもあって悩んで

グレーの乗り物柄にしました!かわいい飛び出すハート

100均はほんとに誘惑が多い爆笑


ちまちまと揃ってきましたが

肝心の通園リュックが決まらず…

サイズも柄も難しい…


自分の入園式用の服も調達しないと…驚き