第六百十九話「主役は代えたくない」 | LPナビゲーターD

こんばんは。

 

ナビゲータDだ。

 

 

 

 

先週、梅雨に入ったとニュースを見た方が多いだろう。

 

雨が降ってしまうとせっかくの休日を家で過ごしてしまう方が多いと思う。

 

私自身、家に引きこもってしまう事が多い。

 

その中で家でやる事といえばNetflixやU-NEXT等のサブスクでの動画視聴だ。

 

知っている人の方が多いと思うが定額制で映画やドラマ、アニメ等が見放題というもの。

 

私は最近、U-NEXTで海外ドラマを視聴するのが日課になっている。

 

オススメの海外ドラマを紹介したいのだが長くなってしまうのでまたの機会にしよう。

 

個人の感想になってしまうが正直に言うと日本のドラマより面白い。

 

どこが良い、何が違うのかを書いてしまうとこれもまた長くなってしまうのでまたの機会にしよう。

 

個人的にハマっている海外ドラマだが1つだけやめて欲しい事がある。

 

それは主演や主人公が急に代わってしまうこと。

 

もちろん仕方ない事ではあるが何シーズンも見ていた主人公が急に代わってしまうと

 

何とも言えない気持ちになってしまう。

 

これは日本のドラマよりもかなり多いと思う。

 

私は新しい主演や主役に慣れるまですごく時間が掛かってしまうタイプなので

 

そこで見るのをやめてしまったシリーズも少なくはない。

 

 

皆様はどうだろうか?

 

 

気にする、気にしないの賛否両論だとは思うが

 

私、個人の意見ではできるだけやめていただきたいと思っている。

 

これは当店にも言える事である。

 

最近、最新台を少数ではあるが多機種を導入している。

 

だが当店は大量導入していて導入から時間が経っている台にも

 

もう一度、スポットライトを当て、当店の主役としてこれからも演じていくだろう。

 

 

明日6月29日(土)朝9時開店

 

ご来店をお待ちしております。