第二百三十四話「チャンスは一度でいい」 | LPナビゲーターD

こんばんは。

 

ナビゲーターDだ。

 

 

 

 

 

 

 

明日は新台入替昼12時開店だ。

 

今月は昼12時開店が多かったので

 

今回も時間には十分気をつけていただきたい。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回の新台入替についてだが

 

単刀直入に言おう

 

パチンコだけだ。

 

 

 

 

 

最新台は

 

・PA北斗の拳7天破

 

・CRフィーバーゴルゴ13

 

 

 

 

 

 

 

北斗はシリーズ初の設定付きパチンコ

 

いわゆる【P】

 

これまでにも何機種か発売されてきたわけだが

 

遂に自店にも導入だ。

 

正直昨年からポツポツ販売されているが

 

結果は微妙。。。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、コンテンツが弱いというのも一理あるため

 

この甘北斗でどういう結果になるのか楽しみではある。

 

 

 

 

 

 

 

ゴルゴ13に関しては

 

ちょっと前にドラムが販売されたが今回は液晶機だ。

 

 

 

 

 

前作ドラムは不遇な結果に終わったが(個人的には好きだが)

 

今回の液晶機はどうなるか楽しみだ。

 

メーカーの宣伝文句は

 

「シンフォギアスペック」

 

正直これで売った機械はことごとくコケている気もするが・・・

 

シンフォギアのスペックが好きだったけど、さすがに飽きた方。

 

ゴルゴが好きな方。

 

1/319にちょっと疲れた方。

 

そんな方は1度触ってみてもいいかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

他にも最新台ではないが

 

・CR真・花の慶次2(20台へ増台)

 

・CR牙狼GOLDSTORM翔(20台へ増台)

 

・CR戦国乙女4(4台導入)

 

・CRぱちんこGANTS(4台導入)

 

 

 

 

 

 

 

最新台から懐かしの機械、定番の機械など

 

色々と取り揃えてみた。

 

最近の最新台はなかなか打率が低いので

 

イチユーザーとして久しぶりに触ってみたい機械達だ。

 

どれか一つでもビビッとくるものがあれば是非触っていただきたい。

 

 

 

 

 

 

 

今回はスロットがないわけだが

 

前回導入の蒼天、星矢の2機種は遊技いただけただろうか?

 

ネット上でもやはり6号機に対する期待の反面

 

色々なネガティブな話題も多いのが事実。

 

 

 

 

 

 

 

全国平均データを見ると

 

「アレっ!?」とさせられたが

 

自店はボチボチ良好。

 

 

 

 

 

 

 

HEY鏡の時も思ったが

 

比較的使いやすい印象がある。

 

※ただ、蒼天に関してはメーカー発表と実績値にかなりの差があるのが気になるが。。。

 

 

 

 

 

 

 

他にもスロットは何と言っても579台。

 

お気に入りの1台が見つかると本望。

 

 

 

 

 

 

色々伝えたい事が盛りだくさんになったが

 

明日1月25日(金)

 

新台入替12時開店

皆様のご来店お待ちしております。