第二百三十三話「終わりないドラマ」 | LPナビゲーターD

こんばんは。

ナビゲーターDだ。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、本日と昼12時開店だった訳だが

 

私的には非常におもしろかった。

 

今回の結果次第では、今後も色々考えながらやっていきたいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

話は変わるが

 

ACL(アジアチャンピオンズリーグ)も決勝Tが始まろうとしている。

 

 

 

 

 

 

イマイチ日本のマスコミはサッカー日本代表を

 

ちゃんと報道してくれないが

 

ここからが本番だ。

 

 

 

 

 

 

 

どうしてもサッカーは「アジアで勝って当たり前

 

という風潮になっているが

 

それも大変なもの。

 

 

 

 

 

 

特に世代交代真っ只中の日本において

 

今回のACLは色々なことが見えるチャンスだ。

 

6月には南米選手権も控える中で

 

貴重な強化、ガチンコ勝負の機会として

 

是非結果に拘って頑張っていただきたい。

 

目指すは次回W杯カタールでの

 

ベスト16の壁を突破するところ。

 

イチサポーターとして応援していきたいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

サッカー日本代表と比べるのはおこがましいが

 

自店にも目標、目指すべきところはある。

 

2019年もスタートしたばかりだが

 

そこへ向けて前進あるのみ。

 

 

 

 

 

 

 

明日1/19(土)朝9時開店

 

ご来店お待ちしております。