ジョリーさん、夜勤をして明け方くらいから寝始め、朝んぽ時間は寝ていることが多い今年の夏。


今朝は久々の5時間睡眠で4時台に起きてきたのでいざ!



終始スヤスヤ寝ておられました。笑


広場についてもジョリーさんは寝ているし、ももは何かが怖くてずっとお座りして警戒中。

母さんは暇だったので、広場に咲いているピンクのシロツメクサで、久々に花冠を作ってみました。


寝ているジョリーに乗せてみたらなんか…。



寝ているだけですよ!!



帰ってからリベンジしました😍

朝んぽなんてなかったボク。



さて、今日も暑くなりそうです。

動物も人も熱中症に気を付けて1日頑張りましょう!





Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ