梅雨ってもう空けたんだっけ??

というくらい既に真夏の気温の関東です。

おはようございます。


電気料金などをスマホでチェック出来るようになった時代。

我が家の電力会社は1000円毎にガチャが引けるのですが、それがほぼ毎日ガチャのお知らせが来ています。

これから3ヶ月くらいの電気料金が恐ろしい😱💦


さてジョリーさん。

前回良く眠れるようになったとブログの記事を書いた途端、眠らなくなるブログあるあるガーン



気圧も安定していたのにおかしいなぁ。


夜もこんな細切れ睡眠に。


夜眠れていないからと言って、昼も眠りません😭笑

夜に眠れるよう処方していただいた薬も一時期は効きすぎるので半量にしていたくらいだったのに全く効かなくなりました。


そうなんです。

ジョリーさんってお薬は良く効くのですが、すぐ耐性が出来るのか連続して使うと効かなくなるような気がします。

落ち着くハーブも耐性が出来るので毎日ではなく週に5日を目安に使うのが良いそうです。



夜に飲んでいた落ち着くお薬は以前も別のものを処方していただいたのですが、確か2日で効かなくなりました。

交互に使うなど何か工夫した方が良さそうです。

眠れないのはジョリーも母さんにも良くないので、また先生に相談したいと思います。


睡眠時間は少ないのですが、毎日よく食べて元気いっぱいのジョリーさんですウインク




Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ