ある日のこと。

協力病院での小梅さんに同席していただいた診察時、小梅さんが先生に「この病院に通っているこの中で1番のシニアって何歳くらい?」と聞きました。

先生は少し考えて「多分この子だと思う」と。


ボク?

7~8歳ですけど?(※違います)


正確な年齢は分からないジョリーさんですが、元々の体は丈夫なんだと思います。

脳の萎縮は進み、重度の認知症ではありますがそれこそ長生きの証拠ですね。

猫ちゃんはもっと長生きな子が通っているそうです。

ジョリーも長生きが更新出来ますように🙏


いつもアーチを応援してくださるキャサリン様からジョリーの車椅子に使ってくださいといただいていたご寄付ですが、車椅子は調整だけで使うことなく済んでしまいました。

キャサリン様からご寄付はジョリーに使ってくださいとお申し出をいただいたそうです。

いつもありがとうございます🙇‍♀️


ご寄付の中から小梅さんとも相談し、こちらのうんぽパンツを購入させていただきました!

残りはジョリーの医療費や今後必要なものが出た時に使わせていただきたいと思います。

毎日元気にぐる活しているジョリーさん。

その中で💩をしてしまい、母さんが気が付かないとそのままぐるぐる…。

💩が車椅子と床にドーナツ状にベッタリ😱

その後のお掃除がまぁ大変💦なんてことも数回あり。

このオムツをしているとビニールの中に💩をキャッチしてくれるそうです。


今後、母さんの入院の予定もあるので、小梅さんちにお泊まりする時にも持たせますね!


ジョリーさん、よかったねぇ。

(ご飯がお鼻についてますよ、ジョリーさんや)





Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ