ジョリーさんは毎日元気にしております!



毎日元気に車椅子でのぐる活をして、ご飯を朝昼晩の3食完食し、気持ち良くカートお散歩もして、ハイシニアを満喫しています✨


これは寝ている間もぐる活しているジョリーさん。


車椅子の調整をしてもらってから劇的にジョリーのお世話が楽になり、私もですがきっとジョリーも楽なんだろうなぁと感じています。

本当に良かった😭

ジョリーはもう生きてるだけでえらいね👏

皆さまの応援のおかげで長生きして頑張るジョリーさんです。


ご支援品も色々いただきました!


こちらはキャサリンパパさんが改良版を送ってくださったぐる活歩行器。


本格的にすごいのになった!!


最後の一段階の仕上げをするためにドライバーや金属切断の工具やネジなども付けていただき本当にありがとうございました😊

ジョリーさん、これでまだまだ元気にぐる活しようね。


ジョリーにいただいていたお小遣いではオムツを購入させていただきだきました!

腰が下がってきたことで隙間ができ、おむつをしていても漏れてしまうことも多くなったのですが、こちらのオムツは少し大きめでジョリーにピッタリ✨



毎日6枚くらい使うのですぐなくなりさらに買い足しました!

人間用なので加工✂️して使っています。

ありがとうございます😊



こちらはいつもアーチっ子を応援してくださるBEANママさんから。


大好きなプリマデビィや苦いシロップのお薬を飲むのに欠かせないちゅーる、そしてシャンプータオルも。

トリミングが難しくなってしまったジョリーさん。

母さんシャンプーの合間にもシャンプータオルで清潔にしてあげられます。

細やかな優しいお心遣いに感謝です! 

いつもありがとうございます😊



こちらはヌック里親のリリママ様から。

オーガニックハーブのサプリをいただきました!


名前付き❤️


気圧の乱れの影響をもろに受けてしまうジョリーさん。

なんとこちらのサプリを朝晩ご飯に混ぜてあげたら警戒レベルの気圧でも興奮することなく過ごせました! 

てんかん発作や雷とかでパニックになってしまうような子にも良いようです。

ただハーブなので苦手な子もいるかも。

少量なのでジョリーは全く気にせずご飯と一緒に食べています。


ヌックン、モッカちゃん、幸せのお裾分けをありがとう!



一時は私の入院、治療とジョリーのお世話に不安になることもあったのですが、皆さまからの優しいお気持ちでどんどん体も気持ちも楽になっています!

ジョリーだけでなく私までも皆さまに支えていただいていることに感謝でいっぱいです。


いつもありがとうございます!




Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ