ハイシニアでの引取りだったジョリーさん。
3年前もハイシニアでしたが元気に爆走していてめちゃくちゃ若かった!

Instagramに載せたので良かったら見てね✨


ジョリーさん、爪を抜いたところは痛みはないようですが、テーピングしています。

昨夜は気圧も安定しているのにずっと興奮して早歩きで歩き回っていましたガーン


深夜、宇宙と交信中のジョリーさん。


深夜3時過ぎに抱っこで外に出てトントンしながらウロウロしていたら通りすがりのお兄さんにギョッとされた🤣笑

でもその後は落ち着いて寝てくれたジョリーさんです。




Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ