元気だけが取り柄の母さんですが、なんと3日間だけ入院しておりました💦

病院→検査→緊急手術→入院となったので一度も家に帰れず。何も準備できないままジョリーを小梅さんに預かっていただきました。


小梅家でのジョリーさん。


動きたい衝動が止められず目が離せないジョリー。

夜中も起きてウロウロするので心苦しかったのですが、おかげさまで安心して入院生活を送ることが出来ました。

ありがとうございました!


まだ今後も手術入院を何回か繰り返すことになると思いますが、よろしくお願いします🙇


ジョリーさんは元気にしています!


車椅子でのぐる活中に寝落ちジョリー。




もう少しお世話が楽に出来るよう新しくぐる活歩行器も改良中です。


↑こちらを参考に材料を購入したのですが、ジョリーさんとは体高が合わずに試行錯誤中です💦


ご支援などもいただいていますのでまたぼちぼちご報告します!


次の日曜日には里親会もあります!



暑い夏には犬の安全第一で里親会を開催しないので、是非この機会にお越しくださいませ。




Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ