ファンのみんな!!おまたせ!

みんなのジョリーだよ!



今日はボクの愚痴を聞いてほしいんだ。

病院に行く時間はちょうどボクの2度寝タイムと重なるんだよね。

だからどうしようもなく眠たいんだ。


ドライブボックスで寝ているボクをそのまま運んで病院の中に行くんだけど


その時のボク。

みんな心配して覗き込むんだよね。


寝てるだけですから!!


診察台でも寝てると、先生も

「歩けるの?」

って心配するんだけど


車椅子なら余裕で歩けますからね!!



先生がまじまじとボクの顔をチェックして、「本当に何歳なんだろうね~」って言うんだけど



7~8歳ですからね!!

(※違います)




Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ