ファンのみんな!!おまたせ!

みんなのジョリーだよ!



これはさっき朝んぽに行ったんだけど、途中で会った兄さんの先輩のママさんとの立ち話が長過ぎてうっかり寝ちゃったボクさ。


先日募集してみんな無事に満了となったサポートファミリーだけど、ボクのファミリーのお名前を教えてもらったよ。


ボクに今回もサポートファミリーが出来て本当に嬉しいよ!



・千葉県 みこと母 さま
・京都府 HY さま
・三重県 リコママ さま
・千葉県 aya さま
・神奈川県 キャスバルママ さま
・東京都 shio-uji さま
・東京都 だい&メープル・さっちゃんママ さま
・千葉県 めぐまろ さま
・東京都 れおんママ さま
・群馬県 関根 理恵子 さま
・東京都 ダックスR さま
・福岡県 モモペン さま
・千葉県 ラテぴよママ さま


もうずっと応援してくれてるファンの名前がずらりと並んでいて、母さんはまたちょっと感激して泣いてたんだ。

アーチの里親様やスタッフまで😭

すぐ泣く母さんなんだけど年のせいらしいよ!


お守りで1年のサポートファミリーになってくださっている方もいるし、今回満了になっていたから次にまた応募するよ!って言ってくれる方もいて、ボクはまだまだファンのためにも頑張らないとなーって思ってるよ。



いつもボクと母さんを支えてくれて本当にありがとう!!



Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ