脳による異常行動で激しくウロウロしたり呼吸がはやい時にはカートお散歩に行くとスっと治まるジョリーさん。


先生にも本当にカートお散歩で治まるかどうか見ておいてね!と言われたので(その場合はまた治療方針が変わるかもものことです)1日に何回か行っています。

今のところ100パーセント、カートお散歩で落ち着くジョリーさん。


パンティングしている時

0時38分



そしてカートお散歩出発の時

0時43分

本当にカートに乗せた途端にスンってします🤣笑

深夜にカートを押しながらウロウロするおばさん。

眠れない赤ちゃんでもあやしてるのかな?と思ったら

出会った人はちょっと怖いかも😱💦

ごめんなさーい🙏


深夜ってお花の匂いが濃いんだなぁとか色んな発見もありなかなか面白いです☺️


興奮状態の時はなかなか眠れないのですが、カートお散歩で落ち着いた後は少ししたら寝てくれることが多いことも分かりました。


車椅子で寝落ちしたボク。

この後ベッドにお運びいたしました🤣


どうしたらジョリーが落ち着くことが出来るのかが分かってきて母さんもちょっと安心。


あとは雨降りの日や暑い時間帯をどうするかを考えなくてはー!🤔




Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ