ファンのみんな!!おまたせ!

みんなのジョリーだよ!





今日はボクをいつも診てくれる優しくてボクの次くらいにイケメンの先生に文句を言いたいんだ。


この前、血液検査の悪いところが治ってるか病院に行ってきたんだ。

これは良くなっててあと3日だけ念の為お薬ねって言われたよ。




その時にボクが呼吸がはやく荒くなってしまうことを母さんがまた相談してたんだよね。

ボクが呼吸がはやくなってウロウロしてしまう時でもカートでお散歩すれば治まるって母さんが先生に話したんだよ。


そしたら先生がびっくりして「え!それってお散歩で要求が満たされて治まってるのかな」って。


母さんも「赤ちゃんみたい」って言ったんだよね。


そしたら先生が

「ただの頑固じーさんみたいなね」って!!




頑固じーさんじゃなくてベイビーって言って欲しいボクだよムキー




Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ