医療報告などもたまっておりますが、今日はジョリーさんの最高な1日を見てくださいませ照れ


天気が良くて気持ちいい気候。

暑くも寒くもなく風が気持ちいい一日って年間何日あるのでしょう。


ジョリーさんに降り注ぐ柔らかな優しい陽射し。

ももちゃんと一緒にカートお散歩出発です。



広場に到着。


以前、💩は外ですることが多かったジョリーさん。

地面におろすとすぐに出ていた💩も最近はなくなりました。

そういえば病院のマットでもしなくなったなぁ。



でもこの日は久しぶりに

出た。





Instagramのハッシュタグに

#ハイシニア犬は毎日が記念日

というものがあるのですが、これ本当にそうだなぁといつも思っています。




ジョリーが元気で何気ない一日が母さんにとっても特別素晴らしい一日です。

ジョリーさんに感謝😊🙏✨




Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ