ここ何日か調子が悪くあまり眠ることが出来なかったジョリーさん。

復調の兆しが見えてきました!


昨日は夜勤はあったものの、前後は久しぶりにスっと長時間眠ってくれました!

おかげで私もぐっすり眠りました😪

お休みのところ緊急で先生にみていただいたのでそちらの報告はまた別に。


今日はジョリーにご支援品をいただいたのでそちらのご報告です!


こちらはいつもダックスを応援してくださるキャサリン様からのヤギミルクとジョリーにお小遣いを。


昨日先生も診察台にぽたぽたするジョリーのヨダレを見て、「よくこれで脱水しないよなあ」と。

キャサリン様からのヤギミルクやBEANママからの甘酒のおかげです。

「これだけヨダレがたれていたら低体温症になってもおかしくないよ!」と言われたのですが、ジョリーさんのおヨダは自分の胸元にはあまりかからず、床に落ちるのです。笑

母さんが拭き掃除を頑張るだけで済むので良かった🤣


前回いただいたジョリーさんのお小遣いではこちらを購入しております。


最近腰が少し曲がってしまったせいなのか、おしっこの量が増えたのか、人間用オムツのSサイズでは漏れるようになってしまいました。

Mサイズを購入させて頂きました!


あとは目が離せなかったジョリーに見守りカメラを導入。



これで父さんがいない時にお風呂に入ることも、2階の掃除の時も何回も様子を見に行かずに出来ます。

ジョリーさんが寝ている介護用のマットも以前キャサリン様から里親会にお持ちいただいたものです。


ダックス愛に溢れたシール♡♡可愛い❤️


いつもありがとうございます!



そしてこちらはジョリーのサポートファミリーにもなってくださったayaさんから。

虹の橋へお引越ししたダックスの元くんが食べていたピューレを送ってくださいました!

ジョリーさんにあげてみたら喜んで食べてくれた✨

元くんとジョリーさんはよく似ていて私もインスタで見ていたので嬉しかったです🥰

いつもありがとうございます!


皆さまにジョリーを見守っていただけていることに感謝です。

いつも応援していただきありがとうございます!



Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ