ファンのみんな!!おまたせ!

みんなのジョリーだよ!



ボクのサポートファミリーになってくれたファンのみんな! 

どうもありがとう!

応援してくれたファンのみんなもありがとね。

サポートファミリーのお名前を教えてもらうのがとっても楽しみなんだ。



半年間よろしくねウインク



ボクは最近お留守番がゼロになったんだ。

この前ちょっとの留守中に起き上がれずパニックになってしまってから、母さんと父さんでなるべくボクのお留守番がないように調整してくれているんだ。

起き上がるのを何回も頑張ってしまうことで発作に繋がるから心配なんだって。

でも本当はボクがかわいいからずっと一緒にいたいだけなんじゃないかなぁ。



お家ではちょっと落ち着かなくてウロウロそわそわしちゃうボクだけど、お外の風を受けて気持ち良くカートお散歩してるよ!



綺麗なお花が咲いていて、なんとかボクと写真に撮ろうと頑張っていた母さん。


でもそのお花、見ず知らずの人の家のお花さ!


お外ではカートのお散歩、お家の中では車椅子と全部ご支援でもらったものさ。

みんなのおかげで快適に過ごせてるよ。

ありがとう😊



Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ