最近のジョリーさんの報告です。



お預かりからご飯は好き嫌いなく何でも食べていました。

何でも喜んで食べるので「ジョリーは何が好き?」と言われてもよく分かりませんでした。

現在は朝ごはんはほぼ食べずですが、1日にしてみるとまだまだ食べている方だと思っています。

体重も減っていません。むしろ前回の診察時にはほんの少し増えてた。笑




でもそんな食べ渋りのおかげでようやくジョリーさんの好きなものがわかりました!

どうやらチキンがお好き。さつまいももお好き。

食欲がない朝でも舌で舐められる液体のご飯は好き。

好きなトッピングじゃないと一度口に入れてから「これじゃなーい!」と舌で押し戻します🤣笑

それでも大体はウェットだけでなくドライフードのふやかしにトッピング多めで食べてくれるから偉い👏


先日BEANママさんがジョリーのご飯を送ってくださいました!


こんなにたくさん✨


ちまちまとあげていたプリモデビィをこの日はたくさん混ぜてあげました!

初めてのワンダフードも開けた途端にこれは食べると確信する良い匂い✨

拒否した朝ごはんの後にあげてみたらガツガツお食べになりました。

BEANママさん、ありがとうございます😊


ジョリーさんはまだまだ美味しいものが食べられるね。

幸せだね✨



Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ